悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本当に助かりました

そう言えば、新生活を始めるにあたり、色々と揃えないといけないものが多いんですが、
私たちの場合、かなりのものを嫁さんの実家から持ってきていただきました。
と言うのも、嫁さんの実家は、元々2世帯で別々で暮らしていたのが、今は1世帯となったため、
家具や家電品が2世帯分あるものがいくつかあったんですよね。
その大部分をいただく形になったんですが、具体的には・・・
冷蔵庫・洗濯機・食器棚・電子レンジ・電子ジャー・イス&テーブル・こたつ・PCデスク・タンス・布団(一部)
など、生活に必要な大部分なんですよね。
逆に、新たに買い揃えたと言えば、大きいところで
ガスコンロ・トースター・石油ヒーター・掃除機・布団(一部)
くらいでしょうか・・・。
しかも、上記のいただいた家具・家電は、
すべて嫁さんのご両親が軽トラで運んでくれたので、
引っ越し費用もまったくかからなかったんですよね。


いや、この新生活にかかる初期費用をほとんど抑えられたのは、本当に助かりました。
嫁さんとともに、嫁さんのご両親にも本当に感謝です。