悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

火曜日深夜は

ということで、火曜日深夜には
DearS」が放送開始。
まぁ、第1話は「前夜祭」ということで、プレ番組だったわけだが。
こちらは、美少女系の軽いノリの作品のようだ。
ってか、アニメ紹介している時に、銭湯の煙突に登ってるシーンがあったが、
『宇宙人が地球で仲良く暮らす+銭湯』じゃ、
円盤皇女ワるきゅーレ」になっちまうな(w
まぁ、別に銭湯はメインではなく、チラっと出てただけっぽいが。


ん〜、こっちはどうなんだろう・・・。
とりあえず、OPがUNDER17なので要チェキ!(w
ゲームのように胸が揺れまくってたりしてたら、萎え萎えだが(ぉぉ
むしろ、揺れないような大きさのキャラを(ry
とりあえず、様子見。