悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

BLEACH #03

なんか、後から設定の再認識? みたいなのが気になったか。
“ホロウを斬魄刀で切る=ソウル・ソサエティへ送る”みたいな事とか。
いや、もしかしたら、今まで説明無くて、
別に再認識じゃないかもしれんけど。


あと、ホロウが斬魄刀を持って自分を魂葬できるってのはどうだろ?
たしかに一護の力で斬魄刀があの形になってるんだろうけど、
ホロウ(ってか一護以外)がその刀を使って魂葬できるのなら、
一護が死神をする必要がなくなってしまうし。
その辺が少し気になったり。