悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

記憶違いならスミマセン

新潟中越地震で皆川優太ちゃんが救出される際に、
すぐ近くから録画していた映像が公開されたとの事で、
いくつかのニュースで死蔵が流れていた。
でも確か、救出直前に、「声が聞こえる気がするが、
取材ヘリの音がうるさいので、もっとヘリを離してくれ」
って、現場のレスキュー隊が言っているシーンがあった気がする
(当時放送されていた、取材陣が撮影した映像内に)のだが、
やっぱそういうシーンは流しませんか。
まぁ、公開された映像が何分あるか分からないし、
ニュースで使われたのはわずかな時間だったので、
わざわざそんなシーンを使う必要も無いだろうが。


私の記憶違いで、最初からそんな事はなかったのなら、申し訳ない。