悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

とは言え、実は昨年末には来てたんですが、
不在でなかなか受け取れなかったもので。

ということで、激☆店モモーイがゲストの際に紹介された
UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…」と
UNDER17 “ツアーTシャツ3枚セット”」がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


ええ、スミマセン。
トップページに「オリコンチャートに入れよう」バナーを貼っておきながら、
モモーイのポストカードにつられて、激☆店で買ってしまいました・・・(^^;
ま、あのバナーを見て、KさんはAmazonで買っていただいたようなので、
一応「宣伝」という効果は果たしたので、許していただきたいな、と・・・(ぉ
いや、もしかしたら、i-shopもオリコンの集計に入ってるかもしれなし。
・・・やっぱ入ってないんだろうなぁ。