悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

近場をウロチョロ

今日は休みだったので、ちょいと鉄拳の遠征に。
とは言っても、宇部方面に行ってきたくらいだけど(ぉ


とりあえず、メルクス宇部ナムコランドの鉄拳が
100円2PLAYとの情報を得ていたので、行って見る事に。
そして、着いてみると・・・おお、確かに100円2PLAY!
と同時に、「強者が集まってる」との情報どおり、
段なんて、とうの昔に超えてるようなプレイヤーばかり・・・。
正直、あの中にはとても乱入はできん・・・。
ってか、夕方5時くらいにすでに集まってる、って、
やっぱ大学生とかだったのかなぁ。


仕方ないので、そのまま少し足を伸ばして、
フジグラン宇部のワンダーパーク宇部へ。
ウム、こちらは、まだなんとかなりそうなレベルのプレイヤーが。
というわけで、初段〜三段あたりのプレイヤーと何回か対戦。
勝てないわけではないが、どうにも1勝2〜3敗ペース。
負け試合も、いいトコまではいってるんで、
細かい駆け引きや、最後の詰めが甘かったりするんだろうなぁ・・・。


それにしても、ラッキーの環境の良さはホントに羨ましい・・・。