悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはり私の腕では・・・

月刊ARCADIA 4月号

ちょっと昼過ぎくらいまで用事があったので、
3時から昨日の友人とゲーセンに。
とりあえず鉄拳やりまくり。
途中、初段の花郎に見事連勝し、初めて三段に昇格!
・・・したのもつかの間、夕方になって徐々に強者が集まってきた頃、
数人の四段の人に連敗し、あっと言う間に二段に降格・・・orz
やっぱ、自分の腕では三段なんておこがましいようで・・・。
少しだけ、昨日風邪ででダウンしてた友人と会って、対戦したり。
ってか、やっぱ上手いなぁ、コイツ・・・。
金がなくなったんでやめたけど、あのまま初段のレイブンとやってたら、
負けつづけて初段まで落とされそうな勢いだった・・・orz