悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

せっかくだから

昨夜から実家に帰っていたのだが、今日は1日。
映画の日なので、基本的に、どこでもどんな映画でも1000円なわけで。
というわけで、せっかくだから広島でやってる「雲のむこう、約束の場所」を、
友人を拉致って、再度見ることに。
いや、もうDVD持ってますけどね!
やっぱ、スクリーンで見るのは違うわけで。
(少なくとも、ウチの視聴環境とは段違いなんで)


ん〜、やっぱいいねぇ・・・。
友人も気に入ってくれたようで、良かった良かった。


その後、広島在住の友人と少しダベったりした後、
岩国に帰って飲み。
う〜ん、マッタリ・・・。
もう1人の友人が風邪でダウンしてたのが残念だけど・・・。