悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ムリせず

昨日、実家の友人に「日記いつ復活するん?」とツッコまれたり、
ぷらいずあうとさんが「なかなかプライベートモードから・・・」と言及してるのは、
もしかして自分の事かな、とか思ったりしたわけで、
とりあえず関東遠征は除いて適当にうぷ。
まぁ、前述の実家の友人にも言われたけど、
別に毎日書くことが義務じゃないし、抜けたら抜けたで構わないし、
もっと気楽にやるかぁ、と改めて思ったわけで。


でも、関東遠征は写真もいくつか取ったりしてるし、
(最終日に行った、某イベントのものがほとんどだけど・・・)
いつかはちゃんとレポ書きたいんだけどなぁ・・・。