悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

当然?

とりあえず、昨日の内容で散々悩んだ挙句、
やはり、東京のショップのは諦める事に・・・。
よく、「車は妥協してはダメ。後悔しないように。」
みたいな事は言うけど、この車を諦める事は、
妥協ではなく、冷静な判断だろう。
やっぱ、金銭的に許容範囲を超えてるだろう。


しかし、となると、俺が買える車ってあるんだろうか・・・。
やっぱ、軽自動車しかないんかなぁ・・・。
中古車って手もあるけど、例の欲しい車は、
ほとんど流れてないからなぁ・・・。


今の俺では、俺が望むような車は買えないって事か・・・。
おとなしく、安いノーマルな軽でも買っとけ、って事なんかな・・・。
・・・イカン、この思考は、またヤバイ方向にいってしまう。