悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

もう少し

さて、昨日は乗り替えたKei worksを紹介したんですが、
色々とバタバタしてたので、ゆっくりと撮影とかできてないんですよね〜。
今日は今日で、大雨だし・・・。


でも、とりあえず、昨日掲載できてないあたりを。



まずは、後姿。
テールランプとか、初代スイフトと同じなんですよね〜。

ってか、初代スイフトが、ジムニーシエラやワゴンRワイド(ソリオ)と同じく、
軽自動車(Kei)をそのままのデザインで普通車サイズにしました、ってものだったからな。
でも、撮影の角度にもよるんだろうけど、やっぱこう見ると、横幅は小さいなぁ。



そして、マフラーはスズスポ!



マッドフラップもスズスポ!



メーターも、HT81とほぼ同じデザイン。
ちなみに・・・

バックライトは、赤色でした。
自分の知識だと、緑色な気がしたんですが・・・
前オーナーさんが換えたのか、それとも9型は元々赤色なのか・・・
ご存知の方が居られたら、教えてください(^^;ﱇ