悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どうしたものか

とりあえず、19日に書いたことは一段落ついたし、
何人かの友人からご意見も頂いたので、
再開しようかとは思ってるんですが・・・。


実は、以前からお誘いを受けていた、
ソーシャル・ネットワーキングサイトの
ミクシィmixi)」なるものを始めまして、
こちらにも日記ツールがあるんですよね。
ミクシィは、これはこれで面白そうなので、
ちょっと続けてみようとは思うんですが、
日記を2つ書くのは、無理だろうなぁ。
ミクシィで、はてな日記を使う事もできるけど、
どうしようか思案中。


ってか、このページを定期的に見てる人はごくわずかだろうから、
むしろその人たちをミクシィに誘おうかな、と考え中。
どんなもんでしょ?