悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初体験

そして、いろいろとミニイベントが行なわれてたんですが、
今回、「サーキット体験走行」に参加してきました〜。
美祢サーキットでは、事前連絡しておけば、
1,500円でサーキットを自分の車で走行できるのですが、
(ただし、オフィシャルカーの先導のもと、安全な速度で)
それが、今日はなんと無料でできました〜。
というわけで。





(大きい画像は、コチラ


2周ほど回ったんですが、スタート直後にデジカメのバッテリーが切れ、
画像はほとんど無く・・・orz
まぁ、迫力あるような写真は、速度的にも取れませんけど。
とは言え、前車との車間距離がある状況なら、
一瞬とは言え100km/h近くまでは加速する事はでき、
かなり楽しく走る事ができました〜。



忙しい中、無理矢理付き合ってもらったなかむ〜さん、
どうもありがとうございました〜。