悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

家族サービス

朝、広島の友人より連絡があり、
「今日、山口に泊まれないかな?」との事。
急遽連休が取れたため、奥さん&子供(1歳ちょっと)と一緒に、
山口に1泊でドライブ旅行に行きたいので、との事。


というわけで、ホテル等を準備。
急な事だったので、とりあえず、という形だけで
申し訳なかったです(^^;


夕飯をみんなで食べたり、
その後、ちょっと抜けてもらってゲーセン行ったり、と、
いろいろ楽しめました・・・が、
やっぱ、結婚して子供がいると、
自分の自由な時間はまず取れないようで。
正直、今の自分じゃ、耐えられないだろうなぁ・・・(^^;
いや、もちろん、相手がいませんけどね・・・orz