悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

カオスフィールド

その後は、豪雨の高速を走り、岡山へ。
到着したのは・・・

平田食事センターです。
と言うのも、倉敷在住のHSTメンバーである☆栗ちゃん☆さんが、
「前日は、コチラにもかなり痛車が来るみたいですよー」と教えてくれたので、
ちょっとのぞいて見ることにしたわけで。


店名は、鉄拳のポイントランキングとかで見たことあったので、
ゲーセンとしても結構盛んなところなのかな〜、と思ってたんですが、
その実体は・・・何ともカオスな空間でした(w
表現するならば・・・ラッキーをかなり大規模にした感じかな?(超ローカルネタ
あ、食堂部分で言えば、みちしおを小さくした感じか。
ま、ここも2号線バイパス沿いで24時間営業と言う事から、
基本的にはトラックドライバー向けといったところでしょうからね。
ただ、この夜は、痛車が店前を占拠してましたが(w


と言うわけで、コチラで、☆栗ちゃん☆さん、HSTのよっちさん、岡山スイフト&残念スイフトのひろさんと合流。
(左から、よっちさん・☆栗ちゃん☆さん)
その後は、ダベったり、☆栗ちゃん☆さんが痛車デビューしたり(w
☆栗ちゃん☆さんは、奥さんもスイフトを使われてるので、ステ貼ったりとかできないので、
『何度でも剥がせて貼れるシート』みたいなものを用意し、それにステを貼ってから車に貼る、という方法を。

まぁ、使用方法的にはマグネットステのようなものですが、
これだとガラスにも貼れるし、マグネットみたいに厚くならないので、スマートにできる感じですね。
これはこれで、1つの方法として覚えておきたいですね〜。


そして、この勢いに任せて、自分のステも貼ることに(w
ちょうど、別団体でぶちコミに参加する、山口県痛車コミュの痛レビさんもコチラにおられて、
一緒に手伝っていただいたりしたおかげで、無事に作業終了。


そして、日付が過ぎてから解散。
遅くまでありがとうございました〜>集まった方々
その後、自分は鉄拳の足跡プレイをしてから、そのまま駐車場で仮眠。
それにしても、午前2時頃でも、5セット10台ある鉄拳はなかなか空席が出ず。
100円2クレってのもあるんでしょうけど、かなり盛り上がってますなぁ。
ってかですね。
この平食に隣接して、楽遊楽座って言うゲーセンがあって、こちらも24時間営業なんですよ。
そして、どちらもお客さんでいっぱいと言う。
ホント、せめて広島にでもこういう場所があれば・・・。