悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アロエを探して・・・

世界的なパイロット

以前、アルカディアの記事を紹介した
「QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection
フィギュアコレクション シーズン2 Vol.2」
ですが、
チラホラとゲーセンに出回りつつあるとの情報を得たので、
少し回ってみる事に。
とりあえずマジアカのプライズについては、
公式の取り扱い店舗情報によると
山口のサープラ、防府ネオ・ブラボー、岩国のケイズしかないわけで。
そしてサープラは、取り扱い店舗と言いつつ、モノを見ない事も多いので、
やはり、アロエのBigドールをゲットしたネオ・ブラボーに行く事に。

防府と言えば

1冊ほど欲しい成年コミックがあるので、某書店へ。
しかし、見当たらず・・・orz

むしろ、こちらも

続いて、ネオ・ブラボー
プライズコーナーを見てみると・・・
「フィギュアコレクション シーズン2 Vol.1」
フィギュメイトプライズコレクション Vol.2」
 (マラリヤ・ルキア / ユウ・サツキ / シャロン 教室セット
「フィギュアボックス vol.4」
とかがあったものの、目当てのブツは無かった・・・orz
ってか、むしろ、「フィギュアボックス vol.4」の白服アロエが欲しい!
けど、アロエだけ、取れる場所に置いてなかった・・・。

モノはあったが・・・

しょうがないので、山口に戻ってサープラへ。
サープラは、プライズの在庫や新商品が壁にディスプレイされてるんですが・・・

ん?

ああ、あるよ!(真ん中の、青い箱のやつ)
ってか、その左下に、今さらながらBigドールが入荷してるんですが?(w
右下には、「フィギュメイトプライズコレクション Vol.2」もあるし。
ま、それはそうと、目当てのブツがまだプライズマシンに入ってないんですが・・・。
ひょっとして、まだVol.1が少しだけ残ってるからですか?
しかし、クララだけ3〜4ヶ残ってる状態は、いつになれば解消するんですかね?(w
しかも、なんか、取ってくれと言わんばかりに、
すでに3分の1くらい、落とし口にはみ出してるんですが(w
しょうがないので1回だけやってみたら、取れてしまった(w

・・・いやいや、自分が欲しいのはアロエですから!
誰か、クララいる人いますか?(w