悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはり、これか!?

昨秋の岡山、先日の美祢と、
SHOP対抗の走行会イベントを見てきたわけだが、
そろそろ、少し違う方向性を考えてみようかと。
というわけで、次なる観戦目標は・・・
D1グランプリ!(全日本プロドリフト選手権
・・・いや、先日の日記で「『プロ』なレースよりも・・・」
とか書いちゃってるけど、これは面白くないハズがない!(ぉ


というわけで、D1グランプリの次回・第四戦は
大分のオートポリスであるわけなのだが、
日程が8月6日(予選)・7日(決勝)・・・。
む〜、正直、休み取れそうに無いなぁ・・・。
しかし!
オートポリスの情報を見てみると、
7月16日に、前哨戦として選考会が行なわれるらしい。
正直、どの程度の規模かはわからないけど、
審査委員長で土屋圭市も来るみたいだから、
それなりには大きいイベントではないかと思われ。


このあたりなら、休み取れるかも・・・。
でも、連休はムズイかなぁ・・・。
山口からだと、九州入って高速使ったとしても、
片道4時間くらいはかかりそうなんだよなぁ。
前回の岡山の例もあるしなぁ・・・。
でも、D1(本戦じゃないけど)は見てみたいんだよなぁ。
15日深夜〜17日お昼くらいまで時間とって考えてみるかなぁ。


というわけで、
いかがでしょう?(w>友人S、なかむ〜さん