悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつもと趣向を変えて

このブログは、元々はタグで書いてきた日記を移行したものであり、
あくまで「日記」なので、その日のことを後から書くのが基本なんですが、
マイミクさんのブログとかには、よく週末予定とかを載せてる人が多いので、
とりあえず自分も週末予定。
ちなみに、今週は休出は無しに。

18日(土)

朝イチで、近くのディーラーに車を預けに。
一日仕事になるようなので、夕方まで車無し。
家でステッカー切るか、チャリでゲーセンかな。
早いうちに車が戻れば、夕方から広島に行くかも。

19日(日)

周南で、山口県痛車コミュのぷちオフ。
でも、現状、痛車じゃないんだよなぁ。
こんなので参加しても良いんだろうか(^^;


あと、来週の土日は大分のオートポリスでD1があるので、
時間と気力に余裕があれば・・・とは思うけど、来週こそ休出な雰囲気。
あと、日曜に見終わって、その日のうちに帰って、翌日仕事ってのもなぁ・・・。
でも高速1000円だしなぁ・・・。