悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あくまで、mp3の操作性

mp3の操作性云々で、カロのDEH-P099がイイ、って書いてるけど、
この機種、本来はこんなので選ぶものじゃないんだよね(w
なんか、サブウーハーとかツィーターとか付けた場合に、
音場の設定とか、スピーカーの距離の違いによるタイムラグとか、
とにかく、音質を良くするための機能が最高に取り込まれていて、
自分なんかが買っても、その機能の1割も使えないと思うんだよね。
でも、mp3で、タグ読めて、日本語表示対応で、しかも二段表記で、
フォルダ・ファイル名を見つつ選択ができる機能がついてるようなのを探すと、
上でも挙げてるような、定価7万クラスになっちゃうんだよねぇ。
今や、単なるmp3対応CDプレイヤーなら2万くらいでもあるから、
いつかは、上のような表示機能が付いたものも安くなるんだろうけど、
少なくとも現時点では、フラッグシップモデルくらいにしかないんだよねぇ。
こういう視点でDEH-P099買って使ってたんじゃ、
本当に音質とかにこだわってこれを買った人に怒られそうだ(w