悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口オフ会(ぉ

サークルの友人のみゃあさんが所用で山口に来られてたので、
山口在住者さん、Kさんも集まって色々と。

少し巡って

2時ごろに集まり、とりあえず飯。
その後、山口在住者さんのリクエストでパソコン工房
この前に買い物来た時も思ったけど、メモリ増やさないとなぁ。
ってか、なんか、メモリも新しい型番?とかいっぱい出てるじゃん。
なんか、4000番台とか5000番台とか出てきてて、
自分のマザボに挿さってる『PC2100』とかって、もうほとんど見かけないのよ。
新しいのって、自分のマザボに対応してるのかどうかわからないから、
まだ見かけるうちに『PC2100』ってのを買っとかないとヤバイのかなぁ、とか。
ま、まだ『PC133』(1台目のデスクトップで使用)も、ある事はあったから、
今後も、探せば古いタイプのものも見つかるんだろうけど、
なんか、当時よりかなり値段が高くなっていた気が・・・>『PC133』メモリ
もうほとんど製造されてないんだろうから、コスト的に高くなったのか?
ん〜、やっぱ、早めに確保しとかないとな・・・。

とりあえずゲーセン

ということで、サードプラネット。
にしても、日曜日の昼間という事で、人大杉
マジアカにしても音ゲーにしても、並ばないとムリやね。
マジアカを1プレイずつやった後、適当にぶらついて出ることに。

やっぱカラオケ

お約束的にカラオケ。
UGA目的に小郡まで行くも、埋まっててHyperJOY2。
これだから日曜日は(w
リストは、コチラ

ダベり

その後は、ガストで夕食&ダベり。
よく、こうやってダベってたなぁ〜。

こちらは空いてた

ちょいとメルクスに移動。
セイタイトーマジアカ(2サテ)には、ほとんど人がいなかったので、
何回かプレイしたり、みゃあさんと対戦したり。(←負けましたが・・・orz)
こちらも100/100だから、サテ少ないけど、サープラと同じなんだけどなぁ。
ま、自分はすでにサープラでかなりやっちゃったので、
一応、校内ランキングとか考えると、あまり転校はしたくないですが(w

結局・・・

その後、ウチでダベったり。
ってか毎度の如く、ネタとして動画流してたりするうちにグダグダに・・・。
ホント、申し訳なかったです・・・>ALL


夜中に、山口在住者さんとKさんが帰宅。
無事に帰られたようで、なによりです。
みゃあさんは、明日の昼までウチに宿泊。