悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

またもや(゚Д゚)ウマー

今日は、昼に職場関係の人と、ランチバイキング。
というわけで、菊川の「杜のアルベリ」へ。
ここは、基本的にはウェディングパーティとかをやってるみたいなんだけど、
お昼はランチバイキングやデザートバイキング、
夜は、平日はレストラン、土日祝日はディナーバイキングで食事可能。
今日はランチバイキング(1,380円)だったけど、これがなかなか(゚Д゚)ウマー
手作りと思われるメニューが20〜30種類くらいあって、
ドリンクも、お茶やコーヒー、フルーツジュースあたりが飲み放題で、
ちょっとしたデザートもあって、なかなか種類豊富。
しかも、どうやら「何分以内」といった時間制限も無いようなので、
ガーデンチャペルや、その背景の山々を見つつ、
食後もゆっくりとお茶が楽しめます。
(ちなみにランチバイキングは11:00〜15:00)
平日のお昼だから、お客さんいるのかな?とか思ってたのだけど、
これがなかなか、女性客メインで、普通に席が埋まってました。
詳しくは分からないけど、ウェディングパーティがある時は
バイキングをやってない可能性が高いので、
行く前には、一応連絡取ってからの方がいいかも。
まぁ、この時期に屋外でのパーティはキツイだろうから、
そうそうはないと思うけど(^^;