悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ヘタレですから・・・

雪歩のブーストが今夜10時までだったので、
時間があったら行こうかと思ってたが、
仕事終わったら9時過ぎちゃってったんで、残念ながら無視(ぉ
まぁ、間に合ったら「TOP×TOP」受けようかと思ってたけど、
よく考えたら、土曜の夜に挑むのはちょっとヤバかったかな?
ヘタレなんで、人が少ない時にオデ受けたいです・・・。


あ〜、昨夜サープラでマジアカやった時に、
決勝進出率がかなり低かったのは、
ブランクや、自分の知識がヘボかったのではなく、
金曜夜という事で、強者が多かったせいに違いない
・・・という事にしておこう orz