悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

次が引退×2

台風の影響もそんなにヒドくない中、
山口へ戻る途中に、今日もプラボでアイマス
まぁ、昨日に新規プロデュース⇒今日に有効なブースト(初メール)
というのを見越しておいたのは当然だけど。
というわけで

『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
6(ブースト) EFオデ30k 1位(28/30)   32,324 敏腕ゲット
7(敏腕) レス&コミュ グッド/パフェ   32,667  
レス&コミュ グッド/パフェ   33,304  



というわけで、初オデなんだけど・・・いくらワクテカとは言え、Lv6とは・・・。
さすが、無敵艦隊から1人入れ替えただけ(律子⇒あずさ)な事はある・・・。
というわけで、E・F限定の中でも最高な30kオデも、
余裕で1位合格&敏腕ゲット!
こりゃ、次あたりはルーキーズかなぁ。


にしても、やっぱ外見的には、あずさと千早が逆か・・・。
ってか、この茶々丸、結構大人っぽい絵だしな・・・。


(※ 元ネタ画像は、はてなキーワード内より拝借)

『桃色のアホウドリ』(春香)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
61 オデ30k 3位(11/30) D(9)、D(8) 2,041,297  



活動最終週ではあるものの、残り思い出が完全にゼロ。
というわけで、何とか合格を目指して30kオデに・・・
いくも、GT祭りのちょい前だからか、枠内戦ながらHUMが2人。
ジェノの可能性が高いので、なかなかスピア的にも攻められず・・・
とかしてたら、ジェノもないのに☆11と、あまりな体たらく・・・orz
ところが、これがCOMに☆1差で、なんとか3位に滑り込み合格!
いやぁ、『いたずら3人組』と同じく、最後にコケたかと思いましたよ・・・。
というわけで、次回はお別れコンサート。

ペンネームはパル』(律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
60 10 オデ40k 1位(13/15)   2,090,692 敏腕ゲット
61 12(敏腕) オデ40k 1位(15/15) C(10)、D(10) 2,139,853  



ついでにパルも最終週まで。
GT祭りに参加しても良かったけど、残り週数もなかったし、
こちらがファン数最高になったんで、できる限り上を目指して見たかったので。
というわけで、こちらも次回がお別れコンサート。
ってか、敏腕のおかげで、評価時のイメージLvが高い?