悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついでに出勤

というわけで、帰りにプラボ徳山に出勤。
ちょうどブースト来てたんで、マスター系のラストチャンスとして特攻!
・・・しようと思ったけど、ボムが1つしかないので、
ここは裏技的に、まずはオフライン台でレス&コミュ。
グッドコミュで、とりあえずボムは3つに。
もう1回くらいレス&コミュしようかと思っていたけど、
なんと不幸の手紙が来てしまう・・・orz
しょうがないので、ワクテカパワーで打ち消すために、オンライン台へ。
そして、いざ、【Dance Master】へ!
ここで勝てば敏腕手に入るから、それで残る【Visual Master】に特攻して・・・
などと、もはや選択の余地が無い計画を考えてたのだが・・・
☆1つ差で、【Dance Master】敗退・・・。
終わった・・・。
ワクテカ+ボム3つと、最大の戦力で臨んだのだが・・・。
ハイ、もうこりゃ【A】はムリです。


今までのコミュ成績が悪いから、お別れコンサートに向けて、
できる限りボム回収に動くかな・・・。


今日のプレイ詳細は下記。

第49週(残 8週)≪オフライン台≫

レッスン(ボイス) 伊織:5/雪歩:1 【パフェ】
コミュ(ミーティング)⇒雪歩 【グッド】
ファン数:741,853人
不幸の手紙・・・orz

第50週(残 7週)

オーディション【Dance Master】(特別 50,000)
★★★★★★★★☆☆★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★★★
 2位 ・ 3位 ・ 5位 / 2位 ・ 4位 ・ 1位 / 1位 ・ 2位 ・ 1位
25★⇒2位(不合格) ボム3回
ファン数:739,379人

第51週(残 6週)

レッスン(ボイス) 伊織:5/雪歩:1 【パフェ】
コミュ(ミーティング)⇒雪歩 【ノーマル】
ファン数:739,917人

第52週(残 5週)

オーディション【発掘アイドル辞典】(全国 25,000)
★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
 3位 ・ 4位 ・ 4位 / 4位 ・ 3位 ・ 3位 / 3位 ・ 4位 ・ 4位
15★⇒2位(合格) ボム1回
ファン数:769,644人
合格はできたけど、4位多過ぎ・・・orz