悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3組からメールですよ

というわけで、アイマス

『ナゾのシスター』(真)

メールでLv.12なので、【歌姫楽園】にエントリーして合格。
このユニットは、この1週のみ。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

メールで神だったので、【HIT-TV】エントリーで合格。
敏腕ゲットしたので、60k突入し、2戦目で2位となり、敏腕外れ。
素のLv.13で【LONGTIME】に合格し、敏腕ゲットで再び神に。
3曲目の「魔法をかけて!」に曲変後、【Vocal Master】で合格。
60k・50kと合格して敏腕外れ。
残りの特別は【Dance Master】【Visual Master】。
とりあえずは順調だけど、BOMが少ないなぁ。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
23 16(メール) HIT-TV 1位(16/30)   355,633 敏腕ゲット
24 16(敏腕) 全国レア60k 1位(23/30)   428,112 覇王&魔王降臨
25 16(敏腕) 全国レア60k 2位(12/15) B(12) 498,254  
26 13 LONGTIME 1位(15/15)   612,429 敏腕ゲット
27 16(敏腕) Vocal Master 1位(26/30)   674,446 「魔法をかけて」
28 16(敏腕) 全国レア60k 1位(27/30) E(6) 747,237  
29 16(敏腕) 全国50k フレ勝1位(27/30) A(13) 808,928  


『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
37 16(ダブル) 全国レア60k 1位(28/30) S(11),E(8) 1,234,787  
38 15(敏腕) 全国レア60k 4位(10/30) S(16),B(16),B(13) 1,231,083  
39   休み        
40 10 レス&コミュ パフェ&パフェ   1,233,822  
41 10 レス&コミュ パフェ&パフェ   1,236,372  
42 11 Vocal Master 1位(25/30) D(9) 1,293,103  
43 10 レス&コミュ パフェ&パフェ   1,295,870  
44 10 全国40k 2位(12/15) S(8),A(12) 1,340,214  
45 10 全国40k 2位(24/30) A(11),B(12) 1,384,615  
46 10 レス&コミュ&ボナレ パフェ/パフェ/パフェ   1,387,585  
47 15(自力) 全国50k 2位(10/15) A(16),A(15),D(13) 1,447,785  
48 11 全国40k フレ負2位(12/15) C(10),E(7) 1,492,603  
49 11 全国40k 1位(10/15)   1,543,043 敏腕ゲット



初週はダブルブーストだったので神だったものの、敏腕のみだとLv.15に。
そろそろ、減衰がかなりキツクなってきた模様。
そんな中、プチ祭な60kで4位と敗退・・・orz
翌日、ドタキャンは無かったものの、テンションが中×2、低×1だったので、
万全を期すために休み。
ってか、あんなテンション低い挨拶見たの、初めてだよ。
その後、素でLv.10と、結構キツイ状態。
レッスンで、曲減衰食らってるVocal上げてLv.11になるも、
翌週には、またLv.10に下がるというスパイラル。
敢えてVisualを回復させてなんとかLv11をキープさせ、最後の【Vocal Master】へ。
故意か飛ばされてかは知らないけど、後入りHUMが1人。
まぁ格下だったので、全力で挑んで1位合格、無事にマスター全制覇でランクAへ。
その後は40kで戦い、合格するも2位止まり。
レッスン入れたところ、ボナレが出て、全パフェによる自力ブースト。
無難に50kに入るも、そこそこ高レベルの枠外戦で、なんとか2位合格。
素に戻ったので、再び40kで戦い、2戦目で敏腕ゲット。
ならびに、どうにか150万まで増やして、ランクSへ。


いやぁ、正直、減衰が早い&キツイわ。
あと、レアオデを結構狙ってたんで、そこそこ負けたしねぇ。
最初のペースだと、200万も楽勝〜、って感じだったけど、やっぱ息切れして来たわ。
今後、40kで地道に勝っていけば200万にも届くだろうけど・・・
明日、もし時間があれば、GT祭にでも参加してみようかと。
ってか、1戦目は敏腕あるからいいけど、
1位になれなきゃ敏腕外れてLv.10か11なんで、
まったく相手にならなくなるんだよなぁ・・・orz