悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだまだ

2組からメール、しかも1つは当日指定なので、仕事後にアイマス

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

素レベルが11だったのに、メールでLv.15、衣装を合わせたらLv.16に。
まだまだ特別オデも残ってるので、【歌姫楽園】に。
ここは1BOMで合格、敏腕ゲット。
神を維持できたので、全国50kへ。
すると、他に神1人とLv.11の枠外戦。
ここで、流行3位を読み間違え続け、神のくせして3位で不合格・・・。
まだまだ、要修行のようです・・・。
敏腕外れたので、1回レッスンしてだいたいカンストさせ、
【カラフルメモリーズ】へ。
前の敗戦のせいで2人がテンション(中)だったので、
あえてBOMは使わず、どんどんジェノらせて、
流行3位のみの☆6満点で合格。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
19 16(メール) 歌姫楽園 1位(26/30)   255,395 敏腕ゲット
20 16(敏腕) 全国50k 3位(24/30) A(11),B(16) 253,134  
21 11 レス&コミュ グッド/パフェ   257,430  
22 12 カラフルメモリーズ 1位(6/6)   293,594  


『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

こちらもメールで神なので、全国レア60kへ。
すると、他に神3人+神COM×1、そして覇王エンジェル。
覇王のLv.15が一番下って、どんな祭会場ですか・・・(;´Д`)
というわけで、ミスりまくって☆12の4位・・・orz
むぅ、やはりまだまだ要修行・・・。
素に戻ってLv.11なので、ギリギリながら【Dance Master】に合格。
敏腕ゲットしたところで時間切れ。
これで、残る特別は【Visual Master】のみ。
ところで、素でLv.11とちょい低めだけど、
実はレッスンでカンストしてないんだよね。
カンストさせるまでもなく、メールや敏腕で神になってたから、
そのままずっと続けてきたわけで。
まぁVer.UPしてから、減衰分も後からレッスンで回復できるようになったから、
必ずしも先にカンストさせる必要がなくなったしね。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
35 16(メール) 全国レア60k 4位(12/30) B(16),B(16),C(16) 1,095,210  
36 11 Dance Master 1位(30/30)   1,162,736 敏腕ゲット