悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2kタンは、いつまで頼れる女ですか(ぉ

ちょっと古い記事だけど、
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20137307,00.htm
まぁ、確かにこの業界で7〜8年と言えば世代交代は当たり前だろうけど、
NT系とは言え同時期の2000が、まだ活躍してる人も多いんだろうけどねぇ。
単純に、システム的に対応ができないか、パッチ開発のコスト的に見送ったか。
そういえば、関連記事探してて、こんなん見つけた。
http://journal.mycom.co.jp/news/2000/10/02/13.html
まぁ、発売後すぐのアップグレードは人柱になる可能性が高いので
オススメできないのはもちろんだが、
この時点で、既に的を得ている内容な気がする(w

追記

「的を得」で、キーワードリンクされてますね。
基本的には、この用法は間違い、みたいなので言及しておきます。
実際に間違いかどうかの判断は、
リンク先や、その他ググってみて(google:的を得る)、
各自にお任せしたいと思います。
ここで議論する気はないので(^^;
役不足」「確信犯」、さらには「汚名挽回」とか書いとくともっと面白いかな?(w