悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「奇跡は、起きないから奇跡って言うんですよ」

ゲームやってないですけど・・・

同ネタ思った人はいると思われ(w
でも、WBCは、ある意味奇跡的な展開だったよなぁ。
とりあえず、簡単に「奇跡は起きる!」みたいな事言ってますが、
逆に例えて言えば、全盛期の谷(田村)亮子に、
一度も決勝戦に出たことの無い選手が
華麗に一本勝ちするようなもので、
普通に考えれば「まず、あり得ない」事なんですよね。
まぁ、だからと言って、奇跡(的な出来事・結果)を否定するわけではないですが。


とりあえず、国内での祭りは終了でしょうか。