悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

気合が足りなかったか

2ユニットからブースト来たんで、当初は行く気は無かったけど、プラボ徳山へ。
律子は、オデ50k(他にHUM1人)に2位で合格、ファン数は1,578,947人に。
春香は、オデ50k(同時INで他HUM2人の枠外戦)で思い切りミスって4位と敗退・・・orz
ついでに、ブースト来てなかった亜美/真美・真は、Lv的にオデ25kに入り、1位合格。
土曜夕方頃という事で人が多かったのはしょうがないけど、
久しぶりにプレイという事もあってか、ちょっと戦略が悪かったかも。
あと、どのユニットもVi>Vo>Daなんだけど、流行が完全に逆だったからなぁ。
終盤、もうちょっと気合入れないと・・・。
ってか、早いうちに亜美/真美・真は引退させて、初トリオやってみっかなぁ・・・。