悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2週間ぶりに

とりあえずの繁忙期も一段落して、今日・明日と休みなので、帰省する事に。
まずは、流行も合ってるという事で、徳山でプラボに寄ってアイマス
とりあえず、どのユニットも引退間近。

『いたずら3人組』(亜美/真美・真)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
61 オデ40k 2位(21/30) B(10) 1,395,846  
62 オデ40k 4位(06/15) S(11) 1,391,460 負け減衰でLv7に

【お別れコンサート】(対象:亜美/真美)
 ドーム(45%)⇒成功 ラストソング「ポジティブ!」
 ランクA、Lv7、思い出61ヶ
 オデ28勝(87%)、特別オデ9ヶ
 ファン数1,391,460人(2555位)
 亜美/真美:S 真:F
⇒+B(72点)


ラストのオーディションは、流1ジェノを読みきれずに不合格・・・orz
ま、最後はコケたものの、お別れコンサートは普通に成功。
というわけで、ようやく中堅Pとなり、トリオが組めるようになりました〜。

『桃色のアホウドリ』(春香)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
59 10(ブースト) オデ40k 2位(26/30) A(10) 1,973,004  
60 オデ30k 1位(21/30) D(8) 2,007,969  



60週目は、思い出も残り2ヶしかなく、とりあえずは200万を目指したかったので、
安全に30kで合格し、ついにファン数200万人突破!
ランクSに続く目標を、とりあえずは達成かな〜。

ペンネームはパル』(律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
54 13(敏腕) オデ70k 1位(24/30) A(10) 1,777,956 COMに同点フレ勝ち
55 オデ50k 1位(28/30) S(10) 1,840,286  
56 オデ50k 2位(28/30) C(16) 1,900,499  
57 10 オデ40k 1位(12/15)   1,947,892  
58 オデ40k 1位(27/30)   1,994,550  
59 オデ40k 1位(25/30) C(9) 2,041,200  



こちらはランクA止まりだし、200万も春香で達成できたので、気楽に。
というわけで70k特攻したりするも、COMにフレ勝ちで合格したり、
その後のオデも無難に勝ち進んだりして、
こちらも200万突破&春香も越えちゃいました(^^
ファン数だけは、こちらで最高を目指すか〜。

『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

中堅Pになったので、さっそくトリオをプロデュース!
というわけで、あずさ・伊織・千早で『闇の福音とドール』結成!
ちょいと、微妙にユニット名を間違っちゃいましたけど(w
元ネタは⇒魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「1月:闇の福音&ドール」貴様、今日という日を待ちわびていたぞ…。
“伊織=エヴァ”はともかくとして、あずさと千早はそれぞれどちらか・・・。
クールということで、“千早=茶々丸”、
ボケボケということで、“あずさ=さよ”かなぁ。
外見的な感じで言えば、逆かもしれないけど。
ちなみにこのユニットで、一応、全キャラプロデュースした事に。
まぁ、もちろん、一度もコミュしたことのないキャラもいますけど(w

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
  レス&コミュ グッド/ノーマル   1 THE IDOLM@STER
  レス&コミュ グッド/パフェ   95
  レス&コミュ グッド/パフェ   194



基本的にコミュは伊織にしようと思ってて、伊織のカンペは用意してたものの、
“1週目は1stメンバーとのコミュ”というのを忘れており、
あずささん対策を何もしてなかったので、ノーマルコミュニケーションに。
こりゃ、最初からミスったなぁ・・・。