悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まさにラッキーかも

というわけで、遅く終わった仕事後にプラボへ出勤。
プレイしてみると・・・メールの時みたいな特別な会話も無く、
ごく普通にワクテカ状態なだけ。
こりゃ、気付かずにプレイしたら驚くな(w

いたずら3人組

というわけで、ワクテカでLv10・・・だと、40k以上にしか入れない・・・orz
仕方なく、枠内戦の40kにエントリー。
他に2人HUMいたけど、どちらもLv10だったので、
そこまでキビシイ戦いにはならないか、とか思ってたら・・・
1節で流2位しか取れず、☆3・・・orz
2節は流3位を落とし、さらには3節で流1位落とし、こりゃダメか・・・
と思ってたら、☆16ながら、どうにかこうにか3位で合格。
うむ、まさにラッキーな勝利ですよ・・・。
というわけで、ファン数は1,168,854人に。


ってか、自分のユニットは3つとも、
「Viが突出&Daが内円前後まで減衰」なんで、
Daが流1位だとかなりキツイっすよ・・・。
Vi>Vo>Daが、自分としては一番良い流行だな。