悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こちらでは久しぶり

今日は休み〜
・・・ですが、忙しい時期なので、午前中だけヘルプ。
午後からは、ちょいと足を伸ばして周南の某所へ。
ええ、空気読める律子が、昨日のうちに、翌日指定のブーストくれたので。


というわけで、大阪遠征で約1年振りにプロデューサー業を再開したわけですが、
再開後、プラボでプレイするのは初めてです。
撤去されてないか内心不安でしたが、配置換えはあったものの、2台が鎮座。
ただ、コミュノートとかが無くなってたっぽい・・・?


さて、プレイの方は、ブースト→Viマスの流れで。
ワクテカなのにLv.12と、ちょいと頼りなさげだけど、
最後に残った特別オデのビジュアルマスターへ特攻!
キュアブラックが入るも、3BOMの全力で臨み、合格&敏腕ゲット!
その後は、無難なオデを無難にこなし
(60kでは、魔王エンジェル降臨で2位だったけど)、
とりあえずキリのいいところまでで・・・

無事に、アイドルランクSに昇格です〜。
さて、残り週数はそこそこあるものの、BOMは不足気味だし、
何と言っても、春香が自らボーカルレッスンを望むくらい、パラメータがヤバイ!(w
200万は、ちょいキツイかなぁ・・・。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
39 12(メール) Viマス 1位(26/30)   1,237,036 敏腕ゲット
40 12(敏腕) オデ50k 1位(27/30) A(11) 1,293,640  
41 11(敏腕) オデ40k 1位(30/30)   1,342,538  
42 11(敏腕) オデ60k 2位(12/15)   1,408,205  
43 オデ40k 1位(15/15) D(10) 1,451,513  
44 オデ40k 1位(10/15) E(8) 1,494,352  
45 オデ40k 1位(26/30) D(9) 1,537,837  



そして、ここはプラボ=ナムコの店な訳なので・・・

鉄拳6のDX筐体が2組(4台)ありましたよ〜。
店内の表示によると、ネットで見た情報の通り、明日から稼動のようです。