悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新たな出勤店舗

そして、同人ゲームの
アイマスチャンプ ドキ☆アイドルだらけのミニゲーム大会』
というのをプレイする。
要は、アイマスをネタとした「ビシバシチャンプ」ですな。
そしてこれが、非常に面白い!
こういうミニゲーム集ってのは単純に遊べるし、
アイマス)ネタ的にも、笑えるものばかり!
しかもエンディングは、いかにもそれっぽい、というか、
むしろ、これを本家のエンディングにしちゃえば? と思ったり(w
いやぁ、ちょっと欲しくなっちゃいました、コレ(^^
とりあえず、最初に「野球拳(亜美/真美)」選びましたが、何か?(ォィ



そして、Kさんは昨日立ち上げた律子ソロから、
私は2組からメールが来てたので、いざ、下関のKISS SEGAへ!(ぉ
日中や夕方はあまりに混むので走る気にはならんけど、
さすがに夜になると車も少なく、40分程度で到着。
週末と言う事で、格ゲーあたりは混んでいたものの、アイマスはハイーキョ(w
 
ちなみに、200円デフォだった料金が100円になってたり、
SDキャラのポスターが貼ってあったりしました。

『ナゾのシスター』(真)

2回目のオーディションということで【ルーキーズ】を受け、無事に合格。
敏腕ゲットし、レレ後、【TOP×TOP】を受ける事に。
残り数十秒でCOM×2のみだったので、エントリーしようかなぁ、とか思ってたら、
隣でプレイしていたKさんがエントリー(ぉ
いや、もう少しでトプトプを隣同士で争う事になるところでしたよ(w
無事に対COMで合格し、なんとか最初の難関を突破。
レレレで14週目になったので、2曲目で「ポジティブ!」に曲変。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
8(メール) ルーキーズ 1位(10/10)   60,492 敏腕ゲット
8(敏腕) レス&コミュ グッド/パフェ   61,119  
10 8(敏腕) レス&コミュ グッド/パフェ   62,589  
11 8(敏腕) TOP×TOP 1位(30/30)   120,452  
12 レス&コミュ&ボナレ グッド/パフェ/ノーマル   121,051  
13 レス&コミュ グッド/パフェ   122,234  
14 レス&コミュ パフェ/パフェ   123,717 「ポジティブ!」


『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

こちらも【ルーキーズ】を受け、合格。
敏腕がいなかったので、レレレして終了。

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
9(メール) ルーキーズ 1位(10/10)   64,953  
レス&コミュ グッド/パフェ   65,542  
10 レス&コミュ&ボナレ グッド/パフェ/グッド   66,785  
11 レス&コミュ グッド/パフェ   67,691