悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

マツダ、『美祢自動車試験場』開所

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605190051.html
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/20060519/20060519_003.shtml
http://www.carview.co.jp/news/2/14159/
上の記事内には『住民向けの運転教室やコース見学などにも開放する』
とかも書いてあるけど、今日の県内ニュースで流れてた社長兼CEOのインタビューだと、
「今は三次の試験場も順番待ちの状態だし、基本的に開放する場所ではない」
「少なくとも近いうちの開放は無い」みたいな事を言ってたんだけどなぁ・・・。
ん〜、どっちなんだろう・・・。
TYSのスーパー編集局ではトップでやってたわりに、
ホムペの『今日の県内ニュース』欄に記事が無いんだけど・・・。