悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「デジカメに電話を付けたらどうでしょう!」

以前に何かのCMで、タイトルみたいなセリフがあったんだけどな。
というわけで明日、ソフトバンクから705NKが発売されるみたいですね。
 ⇒http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705nk/
 ⇒http://www.rbbtoday.com/news/20070111/37483.html
結構人気もあるようで、予約注文してる人も多いとか。
当初は去年末に発売予定だったけど、少し延びたらしい。
で、「本格カメラケータイ」ということですね。
カールツァイス」ってのは、何もわからん自分でも、
名前くらいは聞いたことあるんで、有名なレンズメーカーということはわかりますが(w
しかし、カメラ機能と言えば、11月に発売された910SH。
 ⇒http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/
 ⇒http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news067.html
ワンセグとデジカメの機能でソフトバンクを引っ張るSHARP端末だけど、
デジカメ機能に特化した中で最新機種の910SH。
500万画素CCDカメラで、光学3倍ズームやら手ブレ補正機能やら付いてたり。
ホント、性能の進化ってのはスゴイですねぇ・・・。