悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あいにくの・・・

さて、今日は山口痛車コミュのオフ会でした。


まずの集合は、秋吉台近くの大正洞前駐車場。
しかし、今日はあいにくの天気。
雨は降ってなかったものの、今にも降りそうな雲行きと霧、
そして、思った以上の寒さ・・・。


正直、天気が悪いと、秋吉台の魅力が半減・・・どころではないので、
少しダベった後、早々に防府ロックシティへ。
昼食後は・・・各自、自由行動(w
うん、これが山痛クオリティ(w
とりあえずは、ソユーのゲーセンで、音ゲーマジアカやプライズ。
ボウリングでも良かったんだけど、昨日投げたばっかりだし(w


夕方に再度集まり、ダベったりしてから解散。
そして、気づいた事実・・・車の写真、撮ってねぇ・・・orz


ま、とにもかくにも、参加されたみなさん、お疲れ様でした。




その後、防府の別イベント組と合流し、
和屋(なごみや)というところで、お食事会。
こちらは創作たこ焼きのお店で、今日はたこ焼きを含めたオードブルでしたが、
たこ焼きの食べ放題もやっていると言うことで、一度は挑戦してみたいですね(w