悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

というわけで

いやぁ、ホント、楽しめました。
でも、ちょっと正直なトコロを言えば、実車・実走行車ではあるものの、
やはり「展示」が目的なので、なんというか、キレイ過ぎるんですよねぇ。
それこそ、以前行った岡山のチューニングフェスタは、
「実際に今からレースを走る車」ばかりなわけで、
キレイだったり派手でなくても、やはり迫力や臨場感が味わえますからねぇ。
もちろん、まったく方向性が違うイベントなんだからしょうがないけど、
自分の中では、そちらの方向性も好きみたいで(w
ま、それでも、こんなイベントはなかなか地方では見られないわけですから、
ホント、見に行けて良かったです。


その後は、遅くならないうちに山口に戻り、友人と夕食後に解散。
お疲れでした〜>某友人