悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ハマってしまった(w

ハイ、ニコニコ動画のことです。
自分のアカウントは、まだ時間制限があるので、
休みの今日は、昼間っから色々見たりしてました。
とにかく様々なモノがあるので、何から見ればいいのやら。
とりあえず今日見てたのは、懐かしい頃のDDR関係の動画や曲とか、
偽OP系のMADとかですかね〜。
ってかMAD見てたら、かつてそういうのを作ってたのを思い出すね〜。
と言うより、ちょっと触発されて、製作を再開したくなっちゃいそうだ(w
・・・・・・。
いや実は、すでに触発されて、
かつて作ったものの内の3〜4ヶほど、放流しました(ww
ま、自分の場合は、製作自体が自己満足だし、
単に映像をつなぎ合わせただけの、技術もセンスもいらないMADなんで、
別に評価とかどうでも良いんですけどね(^^;