悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

PPR

マイミクさんが、面白い動画を紹介していたので、ペタリ。



DDR太鼓の達人もそれなりにプレイ経験ある身としては、
スゴイのもわかる一方で、笑えてしまう(w


だが、しかし!
手でプレイするDDRは、すでに10年以上前に存在していたのだ!
え?
Dance Maniaxだろって?
違うわっ!
手でプレイする“DDR”と書いているだろう!
以下が、その筐体だ!

( ゚д゚)!?

( Д )  ゚  ゚
オプションのコマンド表が書いてあるのが笑える(w
ちなみに、今から10年以上前の1999年に、広島のサンモール内のゲーセンで見かけました。
この時は、サークルの友人や先輩と、広島に遊びに行ってました。
時期的に、本家DDRで言うと・・・

DDR soloが稼動開始した頃だったようです。


ま、ぶっちゃけ・・・

家庭用のDDRマットでも、手で遊んだりしてましたが(w
あ、ちゃんと、

正しい使い方でも遊んでましたよ(w