悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

嫁がやってきた

非常にバカで痛い内容なので、ご了承できる方のみどうぞ(w



今日、ついに、ついに・・・
俺の部屋に、嫁がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


いやぁ、アルカディアで紹介されて以来、
「これは必ずゲットせねば!」と思ってはいたものの、
なかなかゲーセンでお目にかかれず。
先月末あたりから出荷され始めたようで、
mixiの某コミュでもゲット報告が出始めたものの、
取り扱い店舗であるはずのサープラでは、
まったくお目にかかれず。
今日、ちょいとヤボ用で防府に行ったので、
県内でもうひとつの取り扱い店舗である
ネオ・ブラボーに行ってみると・・・
ついに、( ゚∀゚)ハケーン!
さっそく、100円玉を投入して頑張ったところ・・・
15マジアカくらいで(σ・∀・)σゲッツ!
(しかし、もうひとつゲットしようとして 10マジアカくらい
 使ったものの、取れなかったのは秘密だ!)


そして、いざ開封したところ・・・
キャミソールVer.キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ってか、これ、エロイね、うん。
いや、衣装がエロイのいは見たまんまとして、
なんか、紅潮してて、汗とかもかいてますからね。
・・・(*゚∀゚)=3 ムハー!

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 アロエタソ!アロエタソ!
  ⊂彡




ちなみに、知らない方に念を押しときますが、
これはKONAMI公式のプライズですから!
 ⇒http://www.konami.jp/am/prize/goods/quiz/070425.html


あ〜、でも、制服Ver.も(・∀・)イイ!なぁ・・・。