悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

第2回全国大会開催!

というわけで、今日からマジアカにて
「第2回全国大会 コナミネットDX杯」が開始ですよ!
さて、さっそく参加・・・の前に、
どうやら2日前のアップデートで、
カスタマイズアイテムにスクール水着が追加されたらしい!?
と言うわけで、さっそく リエルにパイタッチしに 購買部に行くと・・・
本当に売ってたよ!?(w
しかも、制服が400マジカ、きぐるみが600マジカ、とかいう中で・・・
なんと1200マジカ!(女子用)
Xboxのアイマスじゃないんだからさ〜(w
(ま、アイマスはリアルマネーで1,800円が必要になってくるわけですが・・・)
しかし!
私はこれのために、今までマジカをほとんど使ってなかったのだ!(w
(いや、別に、あまり欲しいものが今まで無かっただけですが)
というわけで3000マジカ近く持っていた私にとって、1200マジカなんて軽いぜ!
一緒に追加された浮き輪や麦わら帽子も購入し、
水分補給のためにアミノサプリを持って・・・
 
うむ、バッチリ!(何が?