悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久々のオタカラ

DDR SupaerNOVA2

この前お会いしたY先輩から、
「山口在住者さんも誘って、オタカラしたいねぇ」
とか言われてたんですが、3人の都合を考えると、
とりあえず今日なら何とかなるという事が判明し、
急遽、開かれる事に。
というわけで、予習も復習もできないままに、特攻(w


いつものように、リストは別ページにアップしましたが、
Y先輩が、「ブログを、アニソンタイトルで埋めたいw」とか言われてたので、
こちらにも載せてみました。(一番下の“続きを読む”参照)


それにしても、登場時は(オタカラ的に)「UGA最高!」だったんですが、
最近は、BBcyberDAMやHyperJOY2もかなり盛り返してきましたね〜。
少しマイナーどころな曲になると、3機種で3すくみ状態と言うか。
例えばモモーイ曲だと、「momo-i quality」や、それ以降の曲に関しては、
HyperJOY2でしか配信されてないんですよね〜。
あと、アイマスで言えば、「GO MY WAY!!」や「relations」あたりの
X-box版新曲は、BBcyberDAMでしか配信されてないし。
(HyperJOY2では「まっすぐ」などが配信されているが、
 逆に旧曲がほとんど配信されていない)


とりあえず次は、cyberDAMで「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」狙いで(w