悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

忘年会?

え〜、今日は仕事後に周南にて、
某先輩、ヤギ@ゆーさん、とととさんで集まって、メシを食いに行く事に。
と言うわけで、焼肉食い放題(゚Д゚)ウマー



メシ後は、コロッケ倶楽部でカラオケ。
残念ながらHyperJoyが埋まっていたので、UGAへ。
しかし、何やらマイクが不調だったので、部屋を変えてもらったら、DAMでした(w
しまった、それなら、UGAでしか配信されてない曲を歌ってからにするべきだった・・・。
「思い出はおっくせんまん」とか、UGAにしかないんだよな〜。
古い曲とか歌おうと思ったら、ほとんど忘れてて、ダメダメでした(^^;


カラオケ後は、朝から福岡へ行かれるヤギ@ゆーさんと別れ、とととさんと先輩宅へ。
しかし、自分は眠気が一気に襲ってきたので、ここでダウン。
自分が寝てる間にとととさんもお帰りになられたようで、ちゃんと挨拶できずに申し訳ないです(^^;