悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

メインはしゃぶしゃぶ?(w

昨日のメンバーで、昼から広島へ。
実は昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたかったのだが、
岩国には安い店が無かったので、残念ながらとんかつに変更した経緯があり、
今日の昼飯は、「牛庵(ぎゅあん)」の広島中央店へ。
1,800円くらいで、牛・豚のしゃぶしゃぶ食べ放題&ドリンクバー (゚Д゚)ウマー


その後は、小1時間程度ほど、各自別行動。
自分は、相変わらず同人ショップまわったり、
前回のリベンジよろしく、ZIPで長門のフィギュア狙ったり。
でも、取れなかったYO・・・orz
集合してからは、サンモールのゲーセンでダラダラ。
その後は岩国方面に帰りつつ、打撃王に寄ったり、JJCLUB100に寄ったり。
スポーツ系やったり、ゲームしたり、マンガ読んだり、将棋したり、
とかしてたら・・・5時間近くいた罠(w
もちろん、こういうのも良いんですけどね(^^;


また、まったりと遊びましょう〜>友人達