悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

かけてもされても

午前中は、母親と一緒に親戚のところへ。
ん〜、まぁいいかげんにそれなりの年なんで、
色々と心配されてるようです(^^;
まだ、心配されているだけマシと考えるべきか、
心配かけていることを恥ずかしく思うべきか・・・。
とりあえず、釣書を用意しておけと言われました(えー
あとは、スナップでもいいから、写真か・・・。
最近、撮ってもらった記憶が無いよなぁ。
・・・あ、1年くらい前だけど、昨シーズンの初スノボの時に撮ってもらったな。
あの画像は・・・これかっ!


   ∧_∧ 
⊂(#・ω・)  顔が見えないよ! 
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| | 
         人ペシッ!! 
       __ 
       \  \
          ̄ ̄