悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遅くなったけど

というわけで、回答編。


【ルール】
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
   (自分も解答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルを変えないこと。(ちゃんと名指しで!)
 5.ルールは必ず掲載しておいて

Q.01●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)

 強制的に回すのは好きじゃないので、欲しい方はどうぞ。
 マイミクならみゃあさん、mixi以外ならKUNIさんとかいかがでしょうか。

Q.02●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

 というわけで、回してはいないので・・・。

Q.03●宝くじで三億円当たったらどうする?

 年収500万×60年で引きこもりケテーイ(えー

Q.04●どんな告白をされたらグッときますか?

 告白されるなんて、考えた事もないからなぁ。
 どんな形でもグッときちゃうとは思うけど、
 雰囲気の中でサラッと言われちゃうと、鈍感なので気付きそうも無いので、
 いかにも「告白」な感じで言われたい。

Q.05●こんな人が理想!!

 何かしら、今の自分の趣味と同好の士がいいです(w
 正直、今の自分は趣味以外の会話はできそうに無いので・・・。

Q.06●異性のどんな仕草にグッとくる?

 仕草に、ってのは無いかも。あまり考えた事無いなぁ・・・。

Q.07●自分を誉め称えてください。

 ・・・どこを?(w

Q.08●逆に誰かをののしってください

 できません。

Q.09●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 黒髪。ショートでもロングでも良いけど、ストレート系で。
 あとは・・・18禁な内容になりそうなので、割愛。

Q.10●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 ん〜、「日本酒」?
 落ち着いてて深みのある、大人の味です(w

Q.11●着てみたい着たことあるコスプレ服は?

 大学の七夕祭(告知用)の仮装行列で、適当な新撰組の格好ならしたことある。

Q.12●最近はまってる場所は?

 最近でなくても、中学の頃からゲーセン。

Q.13●今何聞いてる?

 BGV代わりのTV。
 動画を弄んでる事が多いので、BGMはあまり聞かない。

Q.14●最近感動した出来事は?

 モモーイと握手した事かなぁ。

Q.15●最近怖かった出来事は?

 (この質問の回答を書いているのは10月5日なので)
 夜に雨の降る中で運転したら、
 カーブが多い道で、対向車のライトでラインがほとんど見えず、
 本気で徐行しないとヤバイと感じた事。 

Q.16●今行きたい場所は?

 現実的には、フィギュア系ホビーショップ(イエサブみたいな)。
 非現実的なら、スノボできる雪山(時期的に非現実)。

Q.17●明日の予定は?

 普通に仕事。

Q.18●マイミクのみなさんに一言。

 マイミクの意味無くてスミマセン。
 ってか、これもはてなダイアリーだし(w

Q.19●最近恋してますか?

 ・・・。うわ、してないかも・・・orz

Q.20●ストレス解消法

 ドライブ。でも、ハイオク高過ぎ・・・orz

Q.21●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

 忍者は見えませんが、登下校中のおにゃのことか見つめてます(ォィ

Q.22●今どんな気分?

 眠い(ぉ

Q.23●今の生活に満足?

 まったくもって、不満(w
 しかし、それを変えようという気概も無い(w

Q.24●最近ゲットした可愛いものは?

 9/29の日記にも書いた、本屋ちゃんのフィギュア

Q.25●もし生まれ変わったら何になりたい?

 ん〜、日本人でいいです。

Q.26●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

 「雲の向こう、約束の場所」かな?
 近いうちに「ワイルドスピード×3」「X-MEN ファイナル・ディシジョン」
 を見に行く予定・・・見に行くつもり・・・見に行きたい。

Q.27●好きな有名人は誰ですか?

 桃井はるこは“有名人”で良いですか?(w

Q.28●好きな駅はどこですか?

 ん〜、特に無し。

Q.29●将来の夢は?

 何かしら、今の趣味を持ったまま生活したい・・・。

Q.30●好きな人に何て呼ばれたいですか?

 想像すらした事無いけど・・・小さい頃、家族が使ってた呼び方かな。

Q.31●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

 違うと思う。

Q.32●晩御飯は何食べましたか?

 かつおのタタキと、ネギトロ巻。

Q.33●どうしても今食べたいものありますか?

 晩御飯で満足できるもの食べたんで、特になし。

Q.34●ここ最近で幸せを感じましたか?

 9月29日の温泉&ランチバイキングは幸せでした。

Q.35●最近見た夢ゎ??

 正直、覚えてない。

Q.36●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

 まったくもって、言われたこと無し。

Q.37●トマトにソースかける?

 トマト自体、嫌いなんだよなぁ・・・。
 味わからなくなるように、かけるかも。

Q.38●これ書くのにどれだけ時間かかった?

 数日かけました(w

Q.39●あなたの中の名曲は何?

 ・林原めぐみ「I'll be there」
 ・林原めぐみ「それから」
 ・奥井雅美「太陽の花」
 ・槇原敬之「遠く遠く」
 ・槇原敬之「彼女の恋人」
 “好きな曲”は多くあれど、心に残る曲はこのあたりかな。

Q.40●何フェチ?

 正直、性的なものしか思い浮かべられなかったので、割愛(w

Q.41●先輩と後輩どっちがスキ?

 それは、ギャルゲー的関係として?(w
 という冗談は置いといて、敢えて選ぶなら、先輩。

Q.42●あなたの最近の口癖は?

 (えー

Q.43●1番最近行ったライブは?

 BeForU 1stLIVE('06年2月)

Q.44●ジブリ映画で一番好きなのは?

 ん〜、やっぱラピュタかなぁ。

Q.45●最近困ったことは?

 モデムの調子が悪い。
 リジューム効かないうp板からのダウソがツライ(ォィ

Q.46●いま一番欲しいものは?

 お金(w
 物で言えば、ブーツ&ビンディング&ボードの3点セット。
 違う方向性で攻めるなら、最近買ってない成年コミック10冊くらい。

Q.47●好きなディズニーのキャラクターは?

 特に無し。

Q.48●好きな人の名前は?

 現時点じゃ、いないしなぁ・・・orz

Q.49●今の髪型は?

 スポーツ刈り・・・って、通じるのかな?
 以前、3Qカットに行った時、若い兄ちゃんには通じなかったYO・・・。

Q.50●プリクラ最高1日何枚撮った?

 たぶん、今までの生涯で1度しか撮った事が無い。(サークルの友人と)

Q.51●身長と体重は?

 168cm・85kg

Q.52●尊敬してる人は?

 それぞれの夢に向かってる、実家の友人達

Q.53●おすすめの映画は?

 自分の見てる映画は、自分の趣味が入ったものばかりだから、
 万人に勧められる作品は知らない。

Q.54●よく行く店は?

 最近なら、プラボ徳山。
 生活面で言えば、マックスバリュー(アルクより安いと思う)。

Q.55●無意識にしてしまう事は?

 無くて七癖・・・って事で、たぶん気付いてないだけで、何か。

Q.56●おすすめの心霊スポットは?

 知らないし、行きたくも無い。

Q.57●しあわせをかんじるときは?

 寝てる時。

Q.58●ゴキブリに対する戦闘力は?

 スプレー式殺虫剤のみ。

Q.59●今行ってみたい場所は?

 問16と同じなので省略。

Q.60●最近ハマってる飲み物は?

 最近じゃないけど、普段はウーロン茶とスポーツドリンク。

Q.61●今日本当は日記に書きたかったことは?

 岩国でアリゲーターガー捕獲
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200610030063.html

Q.62●凄く愛した人がまた会いたいと言って来たらどうする?

 そうじゃない時があるのかどうかはわからないけど、
 自分と相手がともにフリーなら、会うかも。

Q.63●お店を経営するとしたら何屋さんにする?

 本屋かゲーセン。

Q.64●あなたの無人島レコードを教えて下さい。

 ん〜、ムズいなぁ・・・。
 そればかり繰り返し聴く事を考えれば、槇原あたりの落ち着いた曲かな。

Q.65●横浜のイメージは?

 カレーミュージアム(横浜だっけ、これ?)

Q.66●納豆に何入れますか?

 食えません。勘弁して。

Q.67●あなたは恋人でないただの友達の異性と二人で海外旅行に行きますか?(行けますか?)

 たぶん、無理。

Q.68●人にはいえない趣味、ありますか?

 あるけど、すでにバレちゃってるかも。

Q.69●競艇は好きですか?

 まったくもって知らないので、好き嫌いの判断はできません。

Q.70●晴れと雨と曇り どれが好き?

 雨・・・は運転しづらいけど、(場合によっては)仕事がヒマになるしなぁ(えー

Q.71●海外に定住するとしたら何処の国?

 台湾あたりかな?

Q.72●車を運転するほう?助手席にのるほう?

 絶対に、運転するほう。

Q.73●宇宙人、未来人、超能力者は現実にいると思いますか?いたら会いたいですか?

 えーと、ハルヒですか?(w
 超能力者は、いるかもしれない。
 でも、どれにも会いたくないかなぁ。


回す気は無いけど、一応、追加して・・・

Q.74●あなたの愛車は?(所有していなければ、欲しい車種は?)

 というわけで、初代スイフトスポーツ。
 購入当時の経緯は、2005年3〜4月あたりの日記を参照。

というわけで・・・

正直、つまらない回答ばっかになってしまった気が・・・。
期待してた方、申し訳ないです(^^;
ツッコミ等あれば、受け付けますよ?(w