悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入グッズ

そう言えば、内定もらった先日にAmazon見ていたら、
欲しかったある商品が、1割引から3割引になっていたんですよねぇ〜。
(かつて、もっと下がってた時もあったんですが、迷っているうちに時機を逸したので・・・)
・・・一足早く、再就職祝いだー(コラ
と言うわけで、ポチッたブツが届きました。
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロンアルター (ASIN:B000XJD77Q


反省はしているが、後悔はしていない(えー
ちなみに下の画像、カメラの位置としては、結構上の方から撮っているんですよ。
それでも、ギリギリ。
いや、何がかと言うと、ナニが(ぉ
普通に正面から見ると、見えてしまいます(^^;
さて、アロエは“穿いてない”と言われてますが、いったいナニが見えるのでしょうか(w