悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ここから始まるBeForU!(『PEACE(^^)v』のラップ部分より)

ネットをウロウロしてたら・・・「BeForU、4人が脱退・卒業」なんて情報が。
有沢みはるが体調不良のため、代真が個人的理由のため、12日付で脱退。
Noria外花りさが、今後の活動のために、今月30日のライブをもって卒業。
小坂りゆ南さやかが、BeForUとして残る。
これが、現時点で公式に発表された状況。


音ゲーマーとして、BeForUを好きになりました。
1stライブに参戦する事もできました。
メジャーデビューは嬉しかったですが、ちょっと複雑な思いもありました。
ライブツアー@Zeppは、参戦できませんでした。
思えば、最近の新曲はあまり聞いてませんでした。
解散するわけではありません。
BeForUも卒業したメンバーも、今後に色々な展開が待っているのかもしれません。
けど・・・
やっぱり・・・
ちょっと、さびしいですね。


ネット上では、色々な噂や憶測が飛び交っています。
が、少なくとも現時点では、公式な情報は上記のみですし、これは事実です。
色々と思うところはありますが・・・
今はただ、時々でもいいから、これからも、
BeForUの曲を聴き、ライブDVDを見て、音ゲーBeForU関連曲をプレイします。