悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そいつは通らねぇ

今日は、周南の某先輩に誘われて、遊びに行ってきました。
いつもならゲームとかがメインなんでしょうが、
今日は、事前に用意した雀牌とマットで、麻雀をば。
いやぁ、実際の牌で打つなんて、いつ以来だろうか・・・。


とりあえず、諸先輩方と一緒に半荘を3回打ったんですが・・・
見事に3連勝しましたが、何か?(^^;
あ、KYですか、私?(w
ま、別に何も賭けたりしてないので、
他の人が「これヤバイだろうな〜」とか言いつつ強気で捨てたところを上がったりしたので、
逆に言えば、結構バレバレな流れしか作れなかったって事ですかね。


一時期、MFCにハマってた事もあったけど、また麻雀熱が出てこないだろうなぁ(w
あ、MFCと言えば、7が稼動開始したらしいですね。