悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

真・BeForUサポーターズ

今日は、昼から某ゲーセンでdrummaniaを何回もプレイ。
他にプレイヤーがいなかったので、ずっと続けてやってました。
とりあえず、スキルポイントはようやく700台に。
スキル対象曲数(新曲14曲・旧曲36曲・ロング3曲)はこなしてるので、
これ以上の大幅な増加は見込めないだろうから、自分の実力はこんなトコロで・・・。
そして、何回かバトルをしているうちに、「BeForUサポーター」と対戦に!
ということで、ついに・・・

*「ねんがんの 真・BeForUサポーターズ のしょうごうをてにいれたぞ!」


あと、当然のごとく、グランプリで「BeForUサポーターズ杯」にも挑戦してるけど、
やっぱ、高得点プレイは苦手だわ・・・。
クリアはできるけど・・・ってな感じでEXTREMEをやるよりも、
ADVANCEDあたりで確実にプレイする方が、高得点だね。
しかし、ADVANCEDでもフルコンはできなかったり・・・orz
現時点では・・・

BRE∀K DOWN! 25.59
チカラ 43.32
ヒマワリ 55.64
☆shining☆ 63.68
シナリオ 23.43
BLACK OUT 36.21
大和撫子 35.25
Strike Party!!! 30.85
TOTAL 313.97

20点台ってのは、ちょっとヘボ過ぎだな・・・。
開催中に機会あれば、再挑戦してみるか。
ちなみにこの合計点で、(プレイした時点では)ギリギリ3ケタ順位ぐらいでした。
この週末で、一気に抜かれるんだろうなぁ(^^;